Baby Hearts blog

今日のお産

~経産婦さんの出産に立ち会いました~

こんばんは。
Baby  Hearts  Photography  ナースフォトグラファーのさっちゃんです!


今日はお昼間勤務でした(*^-^*)
なので今日立ち会ったお産のお話をしますね。


今日のお産の方は経産婦さん。
午前中に赤ちゃんをお風呂に入れているとお産入院の連絡が(@_@)

待ってました!忙しい時にこそお産のお知らせはやってくるもの!
経産婦さんだから、早く進みそう!と思っていたら、、、

あれよあれよというまに入院して3時間もたたないうちに生まれちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一般的に経産婦さんは初産婦さんの半分の時間で生まれるといいますが、個人差が大きいですね。今日の方はやっぱり早かった!!
そして裂傷もなし!めちゃくちゃ上手なお産でした!!

生まれてきたのは男の子!つるつるで美しい!
めちゃくちゃ可愛くてお母さんのお腹の上で元気に泣いていました。
やり切ったママもとっても満足そう、頑張ったね!!やりきったね!!

今日もママの携帯で撮影させていただきました(#^^#)
また、見返して思いだしてくれると嬉しいな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日もハッピー♪


———————————————-

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP