Baby Hearts blog

神戸での撮影

~先日神戸での撮影がありました~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。


先日、神戸で撮影がありました。
せっかく神戸まで来たのだから、ハーバーランド周辺で撮影をしようと思い
夕日を待っていました。
もちろんとっても素敵な風景が撮影できて大満足(´艸`*)

そしてその帰り、とっても可愛い子供たちを発見!
ママにお声掛けして撮影させていただけることになりました。
夜だったので、たまたま持ってたストロボ1個を使用して頑張りました!!
私、基本的に撮影が大好きなので、こういう撮影もめちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

ストロボを使うと、とっても印象的に撮影できるんです。
普通の人はあまり使う機会がないものなので、びっくりしていただけました!
撮れた写真は、ママさんにめちゃくちゃ喜んでいただけて、とってもハッピーな1日になりました。

もし、どこかでお見かけしたらぜひ撮らせてくださいね(´艸`*)


Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP