Baby Hearts blog

双子ちゃんを撮影してきました

~ベビーハーツでは珍しい、双子ちゃんを撮影した話~

こんばんは。
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。


今日は先日撮影した双子ちゃんのお話。
三田市まで出張して撮影してきましたよ(*^-^*)

一卵性の女の子の双子ちゃん!!もうめちゃくちゃかわいかったです(≧▽≦)
ママは髪形で見分けているそう。
私もすぐに見分けられるようになりました(#^^#)

ご実家で和室のお部屋での撮影だったのですが、
大きな窓の近くで、とっても素敵な光が入る環境で撮影できました。
(ベビーハーツでは和室でも、暗めのお部屋でも素敵に撮影致します!)

ママのご希望はくすみカラーでピンクとのこと!そしてお顔の映らない家族写真!
めちゃくちゃ得意なのでお任せください!ちょっと色が薄めの淡い感じからモノクロ撮影まで行いました!!
とっても大満足な仕上がりです!!

ママには撮影して本当によかったと喜んでいただきました。
ママに喜んでもらえるのが何よりうれしいです!!

またパネルが届くのを楽しみに待っていてくださいね!


私も双子ちゃんが撮影できて本当にハッピーです♪


あなたはどんな雰囲気の撮影が好きですか?



———————————————-

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP