Baby Hearts blog

ハーフバースデイ

~6ヶ月記念に、等身大フォトと一緒に撮影~

こんにちは。
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は、姪っ子をお風呂にいれて夜勤の予定!
姪っ子が可愛すぎてしょっちゅう会いに行っています(≧▽≦)

姪っ子はもう10ヶ月!成長がめちゃくちゃ早い!
妹の家には私の撮影した等身大フォトやハーフバースディが飾ってあるので、
ハーフバースディを撮ったことを思い出しました!
あれからもう4ヶ月もたったんですね!
できることもいっぱい増えて、私にもめちゃくちゃなついてくれて嬉しい(#^^#)

等身大フォトは実際にサイズを計測してアルバムにするので、その時のサイズがとってもよくわかります。
飾っていると、成長が比べられてとっても素敵だなと改めて思いました!
そんな等身大フォト、撮ってみたくないですか?

———————————————-

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP