Baby Hearts blog

ロケーションフォト

~ベビーハーツはロケーションフォトも大好きです~

こんばんは。
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです!

私は写真が大好きなので休日にはよく写真を撮りにいきます。
先日、モデルさんのロケーションフォトを撮影させていただける機会があったので参加してきました!

やっぱりロケーションフォト、めちゃくちゃ楽しい~!!
どこをどう切り取ろうかな?このモデルさんには何が似合うかな??
そんなことを考えながらいっぱい撮影しました(≧▽≦)

夕方からマジックアワーまで!
夕焼けをバックにシルエット撮影もさせていただきました(#^^#)

出来上がりは大満足!
写真も気に入ってもらえて、さっそくインスタに使っていただきました!!

ぜひ見てみてくださいね(*ノωノ)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP