Baby Hearts blog

おめでとうの日

~産婦人科を退院される際に撮影していてうれしかったこと~

こんばんは。
神戸、加古川、姫路、西脇を拠点にニューボーンフォトを撮影している、
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日はお産と退院がほぼ同時!めちゃくちゃ忙しかったです!!
でもめちゃくちゃ嬉しい日!!おめでとうがいっぱい言える嬉しい日でした(≧▽≦)

いつものように退院前にはママにご希望を確認して、ママのカメラやスマフォで家族撮影をします!
ちょっと照れてるパパも一緒に。一生の記念だからね(´艸`*)
(実はこのパパはちょっと怖そうに見えて、ママが大好きなの!その感じ、ぜひ残しておきましょう!!)

撮影してたらなんと、ママが私と一緒に撮影したいと!
先生でも助産師さんでもなく、「看護師さんがいいんです」って(*ノωノ)
めったにない経験ですが、とっても嬉しかったです(#^^#)

ママさん、慣れない育児でこれからが大変だからね!
パパと一緒に頑張ってね!!


あなたは誰と一緒に写真が撮りたいですか?
写真を残すこと、飾ることはとても心が温かくなり、とってもおすすめですよ。


Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP