Baby Hearts blog

フォトパネルの注文

~ご両家にニューボーンフォトでフォトパネルのお祝い返しはいかがですか?~

こんばんは。
神戸、姫路、加古川、西脇、三木、小野、多可などでニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は高砂での撮影でした。
ご近所のかたしま・きたうら産婦人科で出産されたそうです。

とっても可愛い女の子ベビーちゃん♡
無事に生まれてきてくれてありがとう(´艸`*)

今日もとっても可愛く、ボリュームたっぷりに撮影できました!!
ハートやくまちゃんがとっても喜んでもらえました(#^^#)

そして今日はパネルを5枚もご注文いただきました!!
両方のご両親にもプレゼントされるそうです。
とっても素敵ですね(*^-^*)

あなたもプレゼントに、飾れるように大きなフォトパネルはいかがでしょうか?
もちろん、名前と出生データ、足型を入れてオリジナルで^^



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP