Baby Hearts blog

【期間限定】等身大フォトプラン

~ニューボーンフォトのプランに期間限定プランができました!~

こんばんは。
神戸、姫路、加古川、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は大事なお知らせです!
ついに!私の大好きな等身大アルバムメインのフォトプランができました!
等身大アルバム大好きなさっちゃんが、等身大アルバムのために作った、
等身大アルバムを作成するためのとってもお得なフォトプランです(#^^#)

等身大アルバムって、赤ちゃんの実際のサイズにお作りするので、とっても繊細なお仕事なんですが、やっぱり出来上がりがとっても感動するので大好きなのです(≧▽≦)

このプランは、等身大アルバムを作るのに必要な撮影を全部含んでいるのでとってもお得。
おくるみ撮影と黒背景の裸の写真or衣装を着た写真(こちらが等身大になります)、パーツ写真(手や足、お顔のパーツのアップ)、家族写真を盛り込みます。もちろん、ご家族と相談して世界に一つだけのフォトブックを作成する撮影にさせていただきます。

お得すぎる撮影内容になっているので、期間限定とさせていただいています。
気になっていた方はぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP