Baby Hearts blog

Zakka Hinaで撮影してきました

~姫路のちいさなおしゃれカフェで撮影&ランチ~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は姫路にある、ちいさなおしゃれ雑貨屋さん、Zakka Hinaさんで撮影してきました。
もう素敵があふれた空間!どこも素敵な光であふれていてどこをとっても絵になります(´艸`*)
可愛い女子との撮影!めちゃくちゃ楽しいっ!!

ランチは前日までの予約が必要ですが、
オシャレランチにデザートとドリンクがついて1100円!!
めちゃくちゃお得です(@_@)

素敵空間に椅子やソファがあってとっても癒され空間でした。
でも小さなお子さん連れには向かないかもしれないですね。
ママさんはお子様は保育園の間に♪

焼き菓子も売っていたのですが、人気のため、あっという間に売り切れ。
私のカヌレ。。。
これは次回、リベンジしなくては(≧▽≦)

今日もとってもハッピーな1日でした♪


「Zakka Hina」
https://www.omiseni-go.com/detail/index_1850.html


Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP