Baby Hearts blog

コロナワクチンを接種してきました!

~コロナワクチン1回目の接種を終えて~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は加古川のフェニックス加古川記念病院でコロナワクチンを接種してきました。
産婦人科勤務の私にもやっと順番が回ってきましたよ( *´艸`)

意外とあっさり終わった一回目。
簡単な問診のみで接種、15分様子を見て帰ってオッケーです!
予約制なので待ち時間もほとんどありませんでした。

気になる副反応は、打った時はなんにもなし。
夜中(今)は痛みが出てきて腕が上がらない状態。
でも上げなければ大丈夫なので、大したことはありません。
でも、ショック症状が出る人もいるらしいので注意は必要ですよね!!

さあ2回目は3か月後!
2回目の方が副作用が強いらしいのですが、
安心のために接種してきます(*´▽`*)



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP