Baby Hearts blog

コロナワクチンを接種してきました2

~コロナワクチンの副作用はどうだったのか?~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

加古川のフェニックス加古川記念病院でコロナワクチンを接種してきたその後!
接種後は当日夜から次の日にかけて肩が痛く、何もしなくてもだる重い感じでした。
腕を上げると痛みが強くなりましたが、頑張れば上げることができました!
2日目にはもうすっかり回復!いつも通りです(*´▽`*)

同じ職場の同僚は38度近い熱が出たり、倦怠感で動けなくなったと言っていました!
やっぱり個人差が強いみたいですね。
私は副作用が軽い方でよかったです(*´▽`*)

これで少しは安心ですが、まだまだ油断はできません!
このままコロナが落ち着きますように。



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP