Baby Hearts blog

コロナワクチン2回目を終えて

~コロナワクチン2回目は副作用強い?~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

先日ついにコロナワクチンの2回目を接種してきました!
接種直後はどうもなく、
接種の夜には安定に腕がいたくなってきました。(ここまでは前回と同じ)

そして二日目、悪寒が止まらない!倦怠感も強め!
耐えかねて解熱鎮痛剤を服用するとしばらくして落ち着きました( *´艸`)
午後からは比較的落ち着いて過ごせたので良かったです(*´▽`*)

私は副作用が少なめかな。
後輩は39度まで熱が上がったらしいです!

やっぱり翌日はお休みの日がベストですね(*´▽`*)
でもこれで耐性が2週間後にはできているはず!
安心して撮影に行けますね(/・ω・)/



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP