Baby Hearts blog

西脇のCafe、maniさんへ

~前から気になっていた西脇のカフェへ~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。


今日は西脇で撮影だったので、撮影後にグリーンフィールドの横にあるカフェ、maniさんに行かせていただきました☺️

お庭がめちゃくちゃオシャレです✨
緑にとっても癒されますー☺️



ランチはパスタの種類が豊富!
私はチキンのハーブローストをいただきました☺️
1000円(プラス税)でパンとスープ付きです✨

スープはカボチャのスープ✨
めちゃくちゃ甘い💕
チキンはハーブの香りがしてオシャレ❣️
粗塩をつけて食べられるのが嬉しいです☺️



とってもおしゃれですが、座敷もソファもなく、入り口に段差があるので、
小さなお子様がいるママさんは難しいかもしれませんね。
気になる方はぜひいってみてくださいね!



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP