Baby Hearts blog

バースカードを始めました

~出生データをポストカードに印刷して、お写真に一緒に残しませんか~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

撮影に行くと、出産日時やお名前のボードと一緒に撮影することが時々あるのですが、
出産データを一緒に残したいママはたくさんいるのでは?と思い、バースカードを作ってみました!



出産のデータを記録したバースカード、事前にお聞きしたデータで私が作成します!
そして、当日持参して、撮影で一緒にお撮りします(´艸`*)

先日やってみたのですが、すごく好評でした!
バースカード、作ってみたい人はいますか?

サービスでお作りしているので、やってみたいかたはぜひお声掛けくださいね!



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP