Baby Hearts blog

不妊治療、ポリープ切除

〜子宮鏡下ポリープ切除術について〜

こんばんは。

兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している

Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日はポリープ切除術についてです!

まずは7階内寝室でエコーから。

(その時から同意書確認が必要でした。)

エコー後に前として処置膣を広げる棒?みたいなのを入れます。

こちらは水分で膨張してだんだん子宮口を広げるものです。

入れる時は思ったより痛かったです(ノ_<)

次は8階リカバリー室へ

自分のベッドが割り振られているので、帽子と術衣を持ってそちらへ。

書類を提出して、着替えが済んだら点滴を入れていただきます。

私は6番目らしく、約30分の待ち。

順番が来たら読んでいただけます。

手術室に入ると、内診台に座った後、

静脈麻酔が開始されました。

麻酔開始後、ふわーっとしたと思ったら、次の瞬間ベッドでした!

いつの間にかパンツも履かせていただいてました(ノ_<)

その後麻酔が切れるまで待って、終了です。

いつの間にか入れてもらっていたタンポンを抜くのが以外と大変でした。笑

最後に痛み止め2回分と抗生剤4日分をいただきました。

処置の後は先生の説明です。

取れた物を見せていただいて、次回受診日をきめました。

今回は1万くらいでした。

前の採血より安い(* ´艸`)

よかったです✧

———————————————-

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧ 

関連記事

PAGE TOP