Baby Hearts blog

私がニューボーンフォトを始めるきっかけ

ー新生児フォトの魅力に気づくー

 今日は私がニューボーンフォトを何故始めたかについて書きたいと思います。
 私は元々看護師として9年間市民病院で働いていました。そんな中、友人から出産や赤ちゃんについての相談を受ける事が度々あり、ママの大変さ、不安いっぱいな気持ちに対して何か力になれたらなと思っていました。そんな時に出会った友人のニューボーンフォト、とっても可愛くて、神秘的で。何より撮影したママがとっても幸せそうで。その幸せを励みに子育てを頑張れると言っていたママがいて、それがとても心に残りました。
 元々カメラと赤ちゃんが大好きな私はすぐにニューボーンフォトの魅力に引き込まれました。看護師として学んだ知識より出産や赤ちゃんについてはリスクも含めて理解していたので、ニューボーンフォトで有名な方々からセミナーを受講し、きちんとした知識を習得してから活動を開始しました。
 私が撮影に伺うことで、一人でも多くのママの力になれる、癒しになれる。今日のこの日が一生の宝物になる。そんな素敵な繋がりがうまれるといいなと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP