Baby Hearts blog

アルバムの打ち合わせ

~稲美町のカフェでアルバム制作について考えた日~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は稲美町の素敵カフェでアルバム納品&今後のことについて打ち合わせをしてきました(*^^*)

久しぶりにフォトフラファー仲間とお話し出来てとても刺激になりました!
制作したアルバムはとても喜んでもらえたので、私もとっても幸せです(≧▽≦)


ここからはカフェレポ!笑

今日行ったカフェは「Cafe Dining if」さん」!
おしゃれな店内に素敵な雑貨と居心地のよい店内に癒されました(*’ω’*)
店員さんがとってもいい人で、ランチからおしゃべりたくさんしたけど、
快く対応してくれました(´ω`*)

座敷や長椅子はないですが、子供も可能なので、
ベビーカーをもっていけば、小さなお子様がいても楽しめそうです!

料理もデザートもおいしい!
ママ友とのおしゃべりにおすすめです!



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP