Baby Hearts blog

苺がおいしい季節ですね!

~地元でいちご狩りをしてきました!~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。


今日は地元でいちご狩りをしてきました!
いちご大好きな私は、年に何回かいちご狩りにチャレンジするのですが、
今年はおかげ様で忙しくさせていただいて、今日が初めてのいちご狩り!

今年は西脇にある篠田いちご園に初チャレンジ(´▽`*)
平日だったため、貸し切り状態!
3種類のいちごが食べ比べできました(≧▽≦)

噂通りとってもおいしかったです♪
やっぱり採れたては格別ですね!!
私はあまクイーンという品種がとってもおいしかったので、
お土産にも買って帰りました(´ω`*)

お値段は45分食べ放題で2000円でした!
苺好きのかたは是非行ってみてくださいね(*´▽`*)



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP