Baby Hearts blog

デザイン本おすすめ

~けっきょく、よはく。が参考になる!~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。


今日は三田で撮影でした!
久々の女の子!めちゃくちゃ可愛くて癒されてきましたよ(´艸`*)

さて、帰ってからはいつも通り編集とアルバムづくりです。
アルバムづくりは大好きなのですが、
その参考に本を読むことが多いのです。

今日はその本のご紹介!
「けっきょく、よはく。」



こちらの本がめちゃくちゃ参考になりました!
埋めてしまいがちな空白の活用、目につきやすい配置、読みやすい文字、配色の工夫。
めちゃくちゃアルバムづくりにも生きてきます~!!

気になる方はぜひみてみてくださいね!




Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP