Baby Hearts blog

助産師学校、オープンキャンパスに参加してみた。

〜今年はオンラインでオープンキャンパス〜

こんばんは。
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は助産師の資格が取れる学校のオープンキャンパスに参加してきました!

なんと、コロナの影響で今年はオンライン参加!

すごい時代になってますね。

でも、県外からの方も多いので、とってもいい試みだと思います(*´꒳`*)

助産経験がたくさんとれて、指導してくださる先生の充実した学校だったので、とても素敵な学校だと思いました!

何より動画の中で、生徒さんがとっても楽しそう(*´∀`*)

助産師の勉強をする事で知識量も出来ることも増えるし、何より安心感がやっぱり違う!助産師、なろうか真剣に考えてみます!

「やればできる!!!」

———————————————-

Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制

ホームページ:https://babyheartsphoto.com/

インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/babyhearts/babyheartsphoto.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 134
コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP