Baby Hearts blog

写真展のお手伝い

~太陽の街の子どもたち&写ルン族”共鳴”のw写真展~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日は六甲山サイレンスリゾートで写真展の展示のお手伝いをしてきました!
お世話になっている先輩カメラマンお二人のw写真展です!
「太陽の街の子どもたち」&「写ルン族”共鳴”」
どちらもとっても素敵すぎるお写真&作品たちがいっぱいでした~!!

切って貼っての手先作業は得意なのでお任せください(≧▽≦)
めちゃくちゃいっぱいしたので、コツをつかんできましたよ!

休憩では施設内カフェでアップルパイをいただきました!
目の前で仕上げてくれるアップルパイ!美味しい過ぎました(´艸`*)

公開は明日7月28日から8月1日まで!!
感動する作品たちでいっぱい、そして楽しいワークショップもありますよ♪
明日はなんとライブで作品作りもあるらしいです(@_@)
ルワンダの素敵な布で作った小物たちにも会いに行ってみてくださいね(´艸`*)
ホントにロケーションがいいので、お庭や館内も楽しめます^^
カフェでのお食事やスイーツもおすすめです!


お時間のある方はぜひいってみてください!



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP