Baby Hearts blog

フラワーアレンジメント

~加古川のお花の教室に行ってみました~

こんばんは。
兵庫県の神戸、姫路、加古川、高砂、西脇、三木、小野、多可、加東でニューボーンフォトを撮影している
Baby Hearts Photography フォトグラファーのさっちゃんです。

今日はフラワーアレンジメントの教室に行ってきました!
前々からお花が大好きで、気になっていたフラワーアレンジメントにチャレンジ!
きっと、ニューボーンフォトにも生かせるスキルになると思います(≧▽≦)

加古川に全国大会でも優勝したことのある、すごい先生がいらっしゃった!
先生はとても気さくで、とっても上手に教えてくださいました(´艸`*)
なので初心者の私も上手に生花をアレンジすることができました♪

お花って素敵!癒されますね(*^-^*)
夏は新鮮な水が命なので、毎日水を差しますね!
(氷を入れるのもいいそう!びっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!)

気になる方は連絡いただければご紹介します♪
お花で一緒に癒されませんか?



Baby  Hearts  Photography  

営業時間:9:00〜16:00 ※1日1組、完全予約制
ホームページ:https://babyheartsphoto.com/
インスタ:https://www.instagram.com/babyhearts_photography

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(◆*’v`*)✧

関連記事

PAGE TOP